寒くなってきて身体を温め代謝を上げるにはトレーニング!

最近めっきり寒くなりました。

女性の方、デスクワークばかりの方は特に脚が冷えてむくんで大変なんじゃないでしょうか。

僕はスクワットとこのレッグプレス(脚の特に太もも)マシンでものの15分で汗だくになります。

身体はポカポカ以上に熱くなります。

時間が無くてトレーニングなんか出来ない、しんどいから嫌だ。と思う前により質の良い生活を

する為にもトレーニングをすると考え方が変わりますよ!

週に一回飲みを減らしてトレーニングに充てる、週に一回ドラマを見ているのをビデオに録って

トレーニングに充てる。 それだけで充分大きな変化を感じる事が出来ます。

美味しくお酒を飲み食べ物を食べ好きな事を続ける為にも健康は大事です。