ラットプルダウンとアブダクション・アダクション入荷!

やっとラットプルとアブアダが入りました!

注文してから2カ月以上。

長かったです。

ラットプルは動滑車があるせいかウェイトが最大150キロあるにも関わらず結構余裕で引けてしまいます。 ウェイトスタックの刻みも9キロ単位という微妙な設定。 恐らく実質半分くらいの負荷ではないかと、、、。

初心者や高齢者、女性には最適でしょうね。

僕的にはもっと重いのを期待していたのでちょっと残念。 なのでアドオンウェイトを買い足して+10キロくらいまでに負荷を増やしてみます。

アブダクション・アダクションはどのみち重い負荷を扱わない種目なので満足です。

カラーも大体イメージ通りです。