今日は重いのを扱いました。

今日は脚をしっかりとやりました。

スクワットの後にデッドリフトを数セット。

最後は150キロをトップサイド気味で一回!

よく、重いのを扱うのが全てじゃない!自重で効かせれば充分だ!とか

重いのをやるのが目的じゃないとか言っている人がいますが、それは確かにその通りで

普通の人が100キロ200キロを扱うのが全てではないと思います。

しかし、自分の体重以上の重さを扱えない、扱った事が無いトレーナーが沢山いて、

重さは必要ないというような事を言っているのは論外ですね。

重いのを扱えるというのは正しいフォームで経験を積んできたから出来る事で、こないだまでサラリーマンや主婦だったりした人がトレーナーを名乗り、加圧というメソッドを利用してやれ

インナーマッスルだ体幹だと言っている例が沢山あります。

あなたの周りにもそんな方いませんか?

まぁ身体つき見たら大体わかりますが。